インター育ちの息子に日本語を教える

息子はインター生。変な日本人にならないように試行錯誤する母の記録です

あと20日、3週間切りました

こんにちは。Zarinaです。

 

試験まで3週間を切りました。

3週間後の私はどんな状態なのか、

やり切った充実感で満たされている、と信じます!

 

週末は子供の試合に、相手に、家事に、と隙間隙間勉強になります。

先ほど、ようやく平成28年過去問(記述以外)解き終わりました。

過去問7年間、3週終えたので、これは自分を褒めたいです。

が、記述がまだ未完成。。。黄色本も残っているので、

今週は記述、講義資料復習、セミナー演習をメインに、

過去問もやる、というスタンスで取り組みます。

 

講義資料の復習として、ノートを書きまくっていたら右手が痛くなりました。

ここ10年分ぐらいの筆記量を数ヶ月でやっている感じです。

 

あと20日、がんばりましょう。